歴史民俗博物館第6展示室のフォト・ツァー

3月16日に公開された国立歴史民俗博物館(千葉県佐倉市)の第6展示室(現代)が色々と話題を集めていますが、なかなか遠方で実際の展示を見ることができない方々がほとんどだと思います。成田空港に行くついでに急ぎ足で撮影したものですが、ご参考までに公開したいと思います。 フラッシュ撮影は禁じられていたために、だいぶ手振りしたりピンぼけしているものも多いのですがご容赦ください。またパネルの展示解説文は容易に読み取れるものはそのままにして、読み取りにくいものだけ、キャプションで展示解説文をつけました。なお、いくつかのパネルや展示は撮影禁止となっておりました。 第6展示室に到るまでの雰囲気も伝えるために、第1~第5展示室の様子もごくかいつまんで紹介してあります。下記をクリックするとアルバムを閲覧できます。 rekishiminpaku20100406

Page generated in 0.153 seconds. Stats plugin by www.blog.ca